naonzjanne 垢抜け日記

美容 ファッション ブログ

自分へのご褒美 シャネル ネイル

最近お仕事がんばったので、自分へのご褒美を買いました!シャネルのネイルポリッシュです!

f:id:naonzjanne:20191112002357j:image

最近ボーイッシュなコーディネートが好きで、シルバーアクセや、デニム をよく使うので、washed denimという名前のネイルポリッシュにしました! はい、名前で選びました笑

詳細は、ヴェルニ ロング トゥニュ 566 ウォッシュドデニム  です!

 

グレーが強くて、若干青緑が入っているというような、色味です!もう少し、水色っぽいのがよかったなと思いつつ、これはこれですごいかわいい💕 作戦通り、シルバーアクセサリーには、とても合いそうです。

 

ちなみに、私は普段はホームジェルネイル 派です、、今日は爪の痛みが気になったので、ネイルポリッシュにしましたが、、

ということで、いつか、ホームジェルネイル についても書けたらなと思います!

 

あと、このネイルに合わせたコーディネート組めたら、紹介しますね♪