naonzjanne 垢抜け日記

美容 ファッション ブログ

クワイエットルームにようこそ 映画感想

f:id:naonzjanne:20200515181435j:image

クワイエットルームにようこそ

ストーリー★★★⭐︎⭐︎

ザワザワ★★★⭐︎⭐︎

演技力★★★★★

 

あらすじ

仕事も恋愛も微妙な28歳のフリーライター明日香(内田有紀)は、ある日、目が覚めると見知らぬ部屋にいた。そこは“クワイエットルーム”と呼ばれる隔離された閉鎖病棟で、ナースから薬物とアルコールの過剰摂取により運び込まれたと説明される。さまざまな問題を抱えた患者たちと出会う中、彼女は自身を見つめ直してゆく。

 

キャストには内田有紀蒼井優宮藤官九郎妻夫木聡と豪華!!!

 

内容は一見シリアスだけど、皮肉的な笑いを含んでて気が重くなったりせずに見れる。

最後のシーンで、少しゾワっとするけど、それ以外はサバサバした映画。

独特な世界観で、映画の構成もぐにゃっとしてて、面白い!!

是非見てみてください!