naonzjanne 垢抜け日記

美容 ファッション ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニットの着こなし3選

今回はニットの着こなし3選ということで、ベーシックな白のケーブルニットを3パターンで着こなしたいと思います。着こなしと言っても、コーディネートではなく、レイヤードで魅せる着こなしなので、手軽にできるかと思います☺︎今回着回すニットは、去年買っ…

StevenAlanのコートゲットしました♡

いやー、嬉しいです。幸せです。StevenAlanのコート奮発してゲットしてしまいました♡ 今年のコートはステンカラーコートにしました☺︎ ステンカラーコートとは、後ろ襟が高く前が短くなっていて、折り返すようになっているのが特徴です。フランス語の支えると…

渋谷スクランブルスクエア

先日渋谷スクランブルスクエアに行ってまいりました!! そもそも渋谷スクランブルスクエアとは、2019年11月1日にグランドオープンした大型複合施設です。地下2階から14階までが、都市型商業施設として、たくさんのブランドが入っています。17階から45階はオ…

毛穴対策結果と黒ニキビ

この写真が拭き取り化粧水とクリームクレンジングを使用し始めた頃の写真です!鼻の頭の毛穴が気になりますよね、、 そして、次の写真が一本使い切った頃の写真です!光の加減で肌色が暗くなってるように見えますが、自分的には、明るくなった気がしています…

今年こそ 冷えとり 読む美容

今年こそ、冷えとりをしてやろう!と胃を決した私は、こんな本を手に取っていました笑 石原新菜著「やせる、不調が消える 読む冷えとり」です。 私は年中手足が氷のように冷たく、特に冬は血の巡りも悪く、肌の調子や胃の調子が悪くなります なので、この本…